月夜のドライブ

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS ALL OR NOTHING

<<   作成日時 : 2006/08/10 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あーあ。低空飛行…。

かなり楽しみにしてたカーネーションのインストア行けなかった…。整理券30番台が〜(泣)。95%まで行く手筈整えてたのに、最後の5%に足すくわれた…。都内での仕事延びに延び、結局舞い戻ってギリギリ園のお迎えに駆けつけるだけでせいいっぱいだったなー…。

あーなんかどうしちゃったんだろ、低調だよーーー。8月に入って、あれもこれもそれも今日のも、行きたいなって思ってたものことごとく行けずにいる…。ま、行けると思ってる私がそもそも間違いなんだけど。

ふだんの私が能天気でオプティミストすぎるんだよね…。年に2〜3回ぐらいはこの程度ささやかに落ち込むこともないと、他の人の人生が割に合わない。

と言いながら落ち込んでます。いろいろと。ま、自分で何とかするしかない。

タメイキ。

設定テーマ

注目テーマ 一覧

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかー、来られなかったのか。残念・・・。直枝さんの弾き語り、すごいパワーアップどころの騒ぎじゃないですから。是非是非観て欲しかった・・・。
そういえば、カーネーションとはしばらく会えてないんじゃない? でもきっと、じらされればじらされるほど、次がいいって!(←慰めになってる?)
あや
2006/08/11 10:59
お〜あやさん、こんな100%愚痴エントリーにコメントありがと〜(泣)。そっか、よかったよねースゴかったよねーやっぱり。くそー。でも
>じらされればじらされるほど、次がいい
わはは、コレ、大ウケした!いったい何の話だよ(笑)。あー一気に元気が出た。そうだよね、きっと。あやさんアリガト!
moonlightdrive
2006/08/11 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文