アクセスカウンタ

<<  2010年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アンタッチャブルの漫才が見たいな
アンタッチャブルの漫才が見たいな 柴田さんが突然の休養に入って半年になる。柴田さんの元気な姿が見たいし、アンタッチャブルの漫才が見たいな…。切実にそんな思いがつのるこのごろ。ま、それがいつになろうと、いつまでだって私は待つけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/31 01:56
『ユカイツーカイ怪物くん』怪物くん(怪物太郎)
『ユカイツーカイ怪物くん』怪物くん(怪物太郎) もーこんなのばっかですが。7月7日発売のシングル盤。これも娘のと自分のと2枚購入…。日テレ系のドラマ「怪物くん」で主役の怪物くんを演じた大野智くんが、役名で歌う挿入歌。もともとはCD化の予定なかったようだけど、好評につきシングルが切られたみたい。私もドラマの挿入歌として聴いた瞬間から「これCDになるといいのになー」って思ってた。それぐらい、ものっすごくいいトラック!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/18 20:07
『To be free』嵐
『To be free』嵐 7月7日発売のシングル。小6娘に買ってやるのと別に、こっそり自分専用のも…、というわけで2枚購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/17 16:18
ジャック達のRoMANTiC LaBoRAtORy @ 吉祥寺MANDA-LA2
ジャック達のRoMANTiC LaBoRAtORy @ 吉祥寺MANDA-LA2 もう半月経っちゃった。ほんの軽くメモる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/15 14:19
吉祥寺MAN2行ってきた
吉祥寺MAN2行ってきた はーーー。レアなライブだったなあ…。選曲、クラッと気を失いそうになること多々。慶一さんを迎えての1曲めは「うわわ、それやっちゃうんだ!?」って意外だったし(でもコレが本家をしのぐほど超カッコよかったーーー)、2曲めはもうほんと意識がふぅっと遠くなったし。3曲めのはちみつぱいか!っていう延々3人ギターもよかったし、さらには、アンコールラストがねーーーー!これが例の「ライダーズでも20年以上ライブでやってない」って告知されてた曲だったんだけど、選曲も意外ながら、演奏あまりにカッコよくて死ぬかと思った... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 00:35

<<  2010年7月のブログ記事  >> 

トップへ

月夜のドライブ 2010年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる