月夜のドライブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西村さんレコ発行ってきた!

<<   作成日時 : 2010/11/13 02:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

は〜楽しかった!!!!西村哲也『ORANGE』レコ発ライブ@吉祥寺MANDA-LA2。あのメンバーがあんなに楽しそうに演奏してるのを観れたら、もうそれだけでシアワセ。

ほんっとにひさびさのマーシーホテルも、ジャック達も、すごくよかったけど(よかっただけに、どっちも、もっともっと観たかった!けど)、それはまたゆっくり書くとして、途中のゲストコーナーのゲストの並びにぶっ倒れそうになったわ…。twitterで自ら(「これじゃ飛び入りじゃなくなるか」と言いながら)つぶやいてたから知ってたけど(笑)、まさかの伊藤ヨタロウさん!そして鈴木祥子さん!ゲストが存在感ありすぎて笑う〜!だってこの界隈で、男子部門、女子部門のそれぞれもっとも派手な(=パンチのある)ボーカリストじゃん(笑)!しかもそれで演った曲が「ハロウィン」って!

ほんとに目の前すぐに、左から一色さん、ヨタロウさん、西村さん、と並んでて…。ハッ、これって私の1989年フルキャストじゃん!と…。前にこの記事に書いたんだけど、私、1989年って、タイツとグランドファーザーズとメトロファルスの、それぞれこの年に出たCDばっかり聴いていたんだよね…。うわー不思議な感じ。あのころ馬鹿みたいに聴きまくってた3つのバンドの音の鳴らし手が、20年も経つのに今まさにぴったり目の前にいるって…。(アンコールで青山さんも引っぱり出されてたし。)

そんなことふっと思って、ライブ本編の感激とは別に、そこだけ不思議にぐらんぐらんした時間だった。


本編のことはまた書きます。ジャック達のあの曲と、西村さんのあの曲がしみた…。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
いや〜、てっちゃんから噴き出すマグマの熱量が半端なかった!
そして「キャンセル」聴けて良かったね〜という(´∇`)
梯子
2010/11/13 11:41
■梯子さん
どもどもでした!楽しかったねー。うん、西村さん…最後の曲すごかった〜。マーシーホテルというあの一筋縄でいかないメンバーの腕っぷしの強さと、それを率いる西村哲也という人の情念を感じるようなプレイだったな…。はあああーーーそうなの「キャンセル」!もう〜ドキュン!と心臓ど真ん中きた…。聴けてよかった。
moonlightdrive
2010/11/13 17:24
凄いライブだったみたいですね。ゲスト豪華すぎー。
私は『ORANGE』注文中。(例の地元CD屋にて)はやく来ないかな〜!

しかしヨタロウさんかっこいいわ。(と最近twitterで惚れ直し中)
marumi
URL
2010/11/13 22:33
■marumiさん
どーも!ねねね、ゲストどんだけ豪華なのかと。あれだけのミュージシャンとあれだけのゲスト(ほんとに、考えてみたらとんでもないメンツ…)を引き寄せてしまう西村さん、ほんわかしつつすげぇ人だわまったく。ヨタロウさんはね〜、いやもーmarumiさんにはワルイけど(笑)めっちゃくちゃカッコよかった(惚)!!!!なんていうか、もう、壁をぶっ壊して雪崩れこんでくる色っぽさっていうのかなー…、アレ、女子なら、すべからく参っちゃうと思う…。ヨタロウさんモテるのわかるわー…。
moonlightdrive
2010/11/14 14:25
きーーーーーくやしーーーー(笑)

ところでORANGE入荷のお知らせが来ました。子供が熱出してるから取りにいけない〜〜><
marumi
2010/11/15 19:14
■marumiさん
うははは、くやしがらせちゃった(笑)!でもホンットかっこよかったのようーーー(追い討ち) わぁ、お子さまだいじょうぶ? 西村さんは逃げないから、ゆっくり快復を待ってね〜。お大事に。
moonlightdrive
2010/11/16 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西村さんレコ発行ってきた! 月夜のドライブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる