月夜のドライブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴田さん、おかえりなさい!!!!

<<   作成日時 : 2011/01/12 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

よかった…。とりあえず、テレビ復帰第一弾。柴田さん、ほんとにほんとに待ってたよ…!!!!(´;ω;`) おかえりーーー!!!!

アンタッチャブル柴田さんの復帰が1月11日21時からのTBSの番組らしい、という話は、だいぶ前に耳に入ってきていて、うれしさにふるえる反面、あまりに待ちわびていたことだったからリアルに受け止めきれないような感じもあって。番組の内容が明らかになってきて、ネットのニュースでも「柴田復帰」の文字が躍るようになるにつれて、よけいに、うれしさと共に不安も大きくなってしまって、ここにも予告めいたことは書けなかったし、リアルタイムで見る勇気もなくて、さっき録画で見た。

よかった…。(´;ω;`) 柴田さん…、あんなにあんなに待っていた、柴田さん…!ほんとにほんとによかった。「復帰第一弾がバラエティーじゃなく試合っていう、ね!?」のおどけるような言葉も彼らしかったし、変に休養の話題を避けたりしない番組のつくりもありがたかった。ゲストの空気も温かかったし、何よりも、今田さん、宮迫さん、蛍原さんの、柴田を笑いで迎えてやろうという最高の心づかいが伝わってきて泣けた。ボクシングのヘッドギアを今田さんが柴田さんにつけてやってるシーン、涙が出たよ…。柴田さん、いい先輩芸人を持ったね…。(´;ω;`)

実はその前、1/9の日曜日TBSの爆笑問題のラジオで動物ネタのコメント出演があったのをあとから知って、それは某所で聴いて、とりあえずホッとしていたところだった。いつもの柴田さんのあの声を聴いてやっと心がゆるんで、そして、今日、姿も見れた。

長かった。けど、信じて、待ってて、よかった!柴田さん、おかえり!おかえりー!何度言っても足りないぐらい。これからたくさん姿を見せてね!また息が止まるぐらいの笑いで世界を満たしてね!

あとは、山崎さんとで、「アンタッチャブルの漫才」が見られたら、ほんとうに安心できる。急がないけど、待ってるからね。柴田さんはやっぱり山崎さんの隣にいなきゃいけないし、山崎さんは柴田さんの隣にいなきゃいけない。

ほんとによかった…。柴田さん、おかえり。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からなんだけど…ちゃんとコメントできるかな?よかったよねーー!ひとまず安心だよ。もうなんも焦ることはない。いちからやり直す必要もなくって、さらっと交じりこめたらいいよね!どうくるかと思って見てたけどいちいち大袈裟じゃないのもよかったよ。…でも、ちょっと痩せてたねえ。あたりまえかあ…。
yoiko
2011/01/14 21:40
■yoikoさん
わーーーんコメントありがと!うん、ほんとによかったーーー。(´;ω;`) 復帰信じてたけど、時間が経てば経つほどやっぱりこわかったから、ほんとうに安心した…。柴田さんならきっとこの先大丈夫って思う。まわりの温かさもあの番組見て実感したな…。(はるな愛のダミ声の「おかえりー」も感動!笑)うん、元々「ほっそほそ」のしばんちゃん、さらにシャープになってたね…。夏ごろのこと(前社長のこと)とか考えると、ほんとに柴田さんどんなにつらい1年だったろうって思って…。でも、この1年を、逆に大きなパワーに変えるのもこれからだね。柴田さんならやってくれるって信じてる!
私、個人的にはyoikoさんに絶大に感謝だよ…。yoikoさんがいたから私は乗り切れたような気がする…。ほんとうにありがと(´;ω;`)
moonlightdrive
2011/01/15 04:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柴田さん、おかえりなさい!!!! 月夜のドライブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる