月夜のドライブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「S/mile Factory」を見てみたよ

<<   作成日時 : 2011/06/03 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アンタッチャブル柴田さんが声出演してると聞いて!SPACE SHOWER TVの「S/mile Factory」って番組を見てみたのでメモっとくー。スペシャで「毎月第4火曜日」っていう、とっても覚えときにくい放映日なのにがんばった、私!自分でもがんばりどころがちがうんじゃないかと思うけど。(「やりすぎコージー」は3週連続とうとう見そびれちゃったのにー。)

「S/mile Factory」、スペシャの番組説明によると、『2009年4月にハロー!プロジェクトの研修生・ハロプロエッグから選抜された和田彩花、前田憂佳、福田花音、小川紗季の4人で結成されたスマイレージ。昨年のデビュー以来、日本中に笑顔を届けてきた彼女たちを、スペシャならではの切り口で紹介する30分です。』だそうですよ。

画像

で、このスマイレージと絡んで進行トークする人形がいるんだけど(真ん中の赤い丸いやつ…名前は「須磨いる夫」らしい)、この須磨さんの声をやってるのが柴田さんなんだって。つーことで、そこはかとなく番組見てみたら、存在感まんま柴田さん!あのトークもあのツッコミもそのまんまじゃん!もちろんアイドル相手なので、ツッコミはほどよいころあいで、ちびっこを見守るやさしいお兄さんみたいな感じー。

にしても、しばんちゃんのトークはやっぱおもしろいなー。繰り出される言葉のセンス、あいかわらず極上。しょうがねえな〜ってたしなめる口調も、ほがらかな笑い声も、聞いてて超シアワセになる。毎月第4火曜日21時〜という絶妙にビミョーな時間帯を忘れてなければ、またこんども見るか録画するかしよっと。

画像 画像


そーそー話は変わるけど、このあいだ久々の「3夜連続」企画(3夜連続オモシロネタ更新でランキング上位を目指す)をやった柴田さんのブログ、すげーおもしろかった。柴田さんの笑いのセンスはほんと信頼できる。しばんちゃん、だいすきー。応援してるからねっ。
アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕
http://ameblo.jp/yakamashii/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「S/mile Factory」を見てみたよ 月夜のドライブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる