月夜のドライブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ∞にハマッた

<<   作成日時 : 2012/02/24 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すでにTwitterで連日痛ツイートしてるのではあるけど…。また私の身に起きた、意外な展開。関ジャニ∞にハマッた…!!!!

想定外だ。考えもしなかった。まさか自分が、嵐だけじゃなくほかのJ系グループにさらにココロ奪われるなんてこと。はーーーー(タメイキ)。つい最近まで、テレビで見ても別にどうとも思わなかったのになー。7人の区別もイマイチついてなかったのになー。関西の男の子に恋したことなかったのになー(聞いてない)。恋はいつも予想外。するものじゃなくて落ちるもの、なのね…。


お決まりのパターンで、ささやかにCDを少しずつ買い集めたり。本気で追いかけ始めたら大変なことになるのわかってるから、ほどほどにはしてるけど。

きっかけは『8UPPERS』のライブDVDだった。∞の音楽に、ぎゅんと心魅かれる。こんな世界を持ってる人たちだと思ってなかった。心底マイった。ここひと月ぐらいは、DVDとCDをあきれるほどリピート、ひたすらエイト漬け。「ローリング・コースター」「ブリュレ」「泣かないで 僕のミュージック」「ほろりメロディー」「モノグラム」…。その声。その重なり合う様。伸びゆく先のキラメキ。

7人全員好きで、もうーすごく困る。みんなそれぞれにすごくいい。ひとりひとりの個性も、何人かずつ絡んだときに生まれるめくるめくカラーも、7人揃ったときの圧倒的な輝きも。でもやっぱり今は大倉くんに恋してるかな…。本人がそれとわかってなくて振りまく(…いやたぶんある程度はわかってるんだけど実際の10分の1ぐらいにしか見積もってない故にすごく危険な)魔力に近い魅力に打ちのめされる日々。ホントもうちょっと自分の危険さ自覚して、魅力の放出量セーブしたほうがいいと思うよたっちょん…。

マルもヤスもヨコもすばるもヒナも亮ちゃんも好き!ひとりひとりについてどっぷり語ってしまいたいぐらい。なので(ぜんぜん誰にも求められてないけど)またゆっくり書きます。うーんそれにしてもこんなに見事にハマるとは思わなかった…、意外だった。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>恋はいつも予想外。
>するものじゃなくて落ちるもの、なのね…。

姐さん、名言ですな。
更に更に落ちちゃって下さいwww
今後の展開、楽しみにしてます。

2012/03/09 07:51
■祥さん
どもどもどもこんばんは!うはは、更に更にって、煽ってはいけませーん(笑)!それにしても予想外のことってまだまだ起こるのね…(しみじみ)
moonlightdrive
2012/03/11 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
∞にハマッた 月夜のドライブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる