月夜のドライブ

アクセスカウンタ

zoom RSS コツコツと

<<   作成日時 : 2012/03/28 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

地道にコツコツと…といっても、とうぜん勉強とか仕事とかじゃないです。今年に入ってからの例の好きがつのって…。

『8UPPERS(パッチアッパーズ)』コンプリ!
関ジャニ∞にハマるきっかけになったアルバムだし今でもドハマり中なので。初回限定Special盤(左の箱)のDVDに収録の「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」(短編映画)が予想を超えるよさで、ホントこれは買ってよかった。


『FIGHT』コンプリ!
今のところの最新アルバム。特典映像が見たくて、なんとなくこれもコンプリ。


あとは、シングル盤をすこしずつ。新しいほうから並べると。

『ツブサニコイ』!


『365日家族』!


『マイホーム』!


『T.W.L』!
しんちゃんのアニメキャラで描かれたインナースリーブの7人が超カワイイー。特にすばると亮ちゃんが似てると思った!


『LIFE』!
ジャケ、かっこいいーなー。これのB(赤)特典DVDに入ってる「プロローグ・オブ・パッチ #5〜8」と、一枚前の『Wonderful World!!』Bの特典DVD「プロローグ・オブ・パッチ #1〜4」がつながってて、しかもそれが「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」の序章になっている。リアルタイムで追ってた人はワクワクしただろうね!


『Wonderful World!!』!
初回Aに入ってる「Wonderful World!!」のPVは、衣装や小道具がひとりひとりものすごく凝ってて、それ見るだけでも楽しい。撮影も映像編集もセンスいい。プロの仕事。


『GIFT』!
これは、12/23、24、25と1日ごとにリリースされた(らしい)、正確には別モノのシングルだけど。3枚とも、冬にキュンとくる、いいメロディづくしだなー。リピート率高し。


『急☆上☆Show!!』!


『無責任ヒーロー』!


『ワッハッハー』!


『イッツ マイ ソウル』!


『ズッコケ男道』!


シングル盤コンプリできたのは、新しいのからこの辺まで。いちおう、高くない、許せる価格帯のを見つけて…。残りのシングル盤やアルバムやDVD、まだまだ膨大にあるけど、ま、ゆっくりね。関ジャニ∞は動きやしぐさや表情やおしゃべりが魅力的なので、PVとかメイキングのDVD付き初回限定盤とかやっぱりほしくなっちゃうんだなー。

と、こんなことばっかりコツコツだね☆という経過報告でした。


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コツコツと 月夜のドライブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる