4月のウルトラ楽しみ

キャーーーー(はあと)!あるページを見ていきなりドッキドキ。夏秋さん、カッコイイ…。(←またそれですか!)えっとね、ウクレレコンピCDやウクレレ雑誌を企画制作している、ローリング・ココナッツというウクレレ関連会社があるんですが、ここのサイトTOP から、「WHAT'S NEW」に飛んでみてください!キャーーーーカッコイイ~、ウクレレカフェカルテットの4名様の画像~~~!!っていうか、この写真の玄さんちょっとコワイです(笑)。言うまでもないですが(ないのか?)、左から飯塚昌明さん、夏秋文尚さん、川口義之さん、田村玄一さん。ああ、夏秋さん素敵すぎ…(惚)。

そ、ここにも書いてあるんですが、4月5日に新しいウクレレ・コンピレーション、その名も「ウクレレ・ウルトラマン」が出るのです!楽しみー。昨年の「ウクレレ・フォース」(→記事)に引き続き、目のつけどころがイイ。勢い感じます。で、今回もウクレレカフェカルテット、そして栗コーダーカルテットも参加、ってことで月ドラ的にはマスト・バイ!

発売前なので慣れないAmazonリンクを貼ってみます。
ウクレレ ウルトラマン
いやもーサイコー、この脱力感あふれるジャケ。しかも今回、円谷プロの全面協力を得ているとのことで、ミニムービーを撮影してCD-EXTRAトラックに収録予定、って(笑)!うははは、これは痩身ドラマー好きの女子や長身ギタリスト好きの女子や美男子ギタリスト好きの女子ばかりでなく、ウルトラマン好きのお父さんたちも買ってみてはいかがでしょう!

楽しみだなー。でも試聴は気になるけどガマンしてる、初めてフルで聴くときの感動とっときたいんだもん!感動するより笑うほうが先かもしれないけど…。そして私の今年の目標「ウクレレカフェカルテットをナマで見てみたい」は、かなうのだろうか…。神様なんとかお願い!



ウクレレ ウルトラマン

この記事へのコメント

2006年03月25日 12:24
moonlightdriveさん、ステキなCD紹介してくださってありがとうです♪
わたし試聴しちゃいました。ウクレレカフェカルテットによる「ウルトラマンの歌」!
聴いた瞬間「すごーいっ!」と「うひゃー」の驚きと笑いの気持ちが同時進行で来ましたよ。
こりゃあガマンしないで聴いたほうがいいよー!!! 
わたしも、生でウクレレカフェカルテット見たいなあ。略してNRBQならぬ、URCQってなんていかがでしょ?なんちゃって。
moonlightdrive
2006年03月25日 16:31
あきさん、コンニチハ~。
試聴されましたか!そして驚きと笑いが同時進行で!うわ、気になるなあ(笑)。ね、ナマでウクレレカフェ見てみたいですよねー、ある種の人(あ、私か…)にとっては、こんな豪華なメンツはないってぐらいのメンバー。ひとりひとりが曲者ですもんねえ、聴いてみたい!

この記事へのトラックバック