新宿を通ったので

画像ウワサの慶一さんに、私も会ってきましたー。おーいたいた!前に自転車停められてますが(笑)。新宿南口の工事現場を舞台にした「新宿ID(アイデンティティ)」というプロジェクトで、慶一さんも、仮囲いにプリントされた有名無名の人々のひとりとなっています。たくさんのポートレート、ダーッと眺めてきましたが、新宿という場所がよくわかる、とてもいい企画。私、やっぱり新宿って好きだなあと思いました。きれいなものも汚いものもお金のある人もない人も学歴を持つ人も持たない人も愛煙家も嫌煙家も犬もネコもカラスもサラリーマンも女子高生も芸人もフリーターも、何もかもがいっしょくたに存在してるところに、とても安心するんだよね。クラスが揃えられた街は、何か、落ち着かなくてね。


画像それとは全然関係ないんだけど、都営新宿線に乗ってたら、ドアステッカーにエレックレコードの再発シリーズの広告が載っててビックリ。レココレやミュージックマガジンの中でならともかく、公共の乗り物の中で「泉谷しげる」とか「佐藤公彦(ケメ)」とか「海援隊」とかいう文字を見ると、一瞬ビビる(笑)。


で、今日は新宿タワレコで、欲しかったCDを一気買い!アレとアレとアレとアレ、やっと手に入れましたー。6000円以上だとダブルポイント期間だしね。やっほー。

この記事へのコメント

kanirula
2006年07月13日 01:40
あはは、moonlightdriveさんも撮ってる!
なんだか慶一兄参りみたいだね~。
ヲレも実は撮りました(笑)。

しかし同じ看板なのに人によってなんか雰囲気違う。
これはチャリがまたいい感じです(笑)。
moonlightdrive
2006年07月13日 09:20
うははは、kanirulaさんも。
みんな行くんだ。で、とりあえず撮るんだ(笑)。

この記事へのトラックバック