ボーっとしてる…

かなり。ジャック達のライブのあとは、いつもそうだけど。アタマの中を「乙女座ダンデライオン」のあまりにもカッコイイギター&ドラムのフレーズがめぐり、そうかと思うと「水溜りギャラリー」のイントロが鳴って、隙があると「スーパーソニックトースター」が割りこんできてエンドレスリピート。あのドラムのブレイク思い出してドキドキしちゃうし。ジャック達の演奏と一色進のメロディに日常も侵食されてる…。

一昨日、仕事しなくちゃで夜PCに向かうも、ボーっとしてるのでぜんぜん進まず、結局徹夜に…。で昨日は、完徹明けのまま常磐線でゴトゴト、なぜか松戸でひと仕事。終わって帰ってくるバスの中で、こないだの下北Queで観た青山さんと、マン2での夏秋さんのこと思い出しながら「痩せてる人って年とらないのかなー」とかボーっと考えてたら、バス停ひとつ降り忘れて家を通り過ぎちゃうし…。バカだ…。(っていうか、降車ボタンを押したのは覚えてるんだけど、その後バスがバス停に止まったのかどうかよくわからない)

で、なんで今早起きしてるかっていうと昨夜はさすがに爆睡だったから仕事をしようと思って、なんだけど、朝っぱらからジャック達とか聴いちゃってるし。

ああほんと、ジャック達いいバンドだなあ。またちょっと書きたいことあるので、それはあらためて書くけど。「水溜りギャラリー」「キャンセル」、早くCDで聴きたいな…。「スーパーソニックトースター」も「乙女座ダンデライオン」も。は~。ダメだ…。ボーっとしまくり。

この記事へのコメント

ぜん
2007年03月02日 06:40
俺が歳をとるのはデブだからなのか・・・。フィットネスに通ってやるーっ!

それはともかく、先日の忠告、ぜんぜん守ってない。改めてもう一度申し上げます。
「少し落ち着けーっ!」
moonlightdrive
2007年03月02日 09:29
おおぜんさん朝からこんなバカ記事にどうも。

>俺が歳をとるのはデブだからなのか
えーと、私は「痩せてる人は年とらないのかなー」と考察しただけなので向こう岸についてはノーコメント…。あ、でも私の友だちで「太ってる人が好き」って断言してる女の子(超美人)がいたよ!(フォローになってる?)でも、その人太ってない人と結婚しちゃったけど。(なってないや…)

>「少し落ち着けーっ!」
そうだった…。家庭画報を読んで、エレガントでラグジュアリーな奥様になるんだった…。はぁと♪とかブッ倒れる…とか言ってる場合ではない。

この記事へのトラックバック