メトロトロンライブのチケ届く

ほんとは昨日届いてたのが、不在で受け取れず、さっき郵便屋さんとご対面。ラヴー。よくきてくれました!あ、郵便屋さんではなく、チケ。

封筒を開けると、チケットと、公式サイトの先行予約特典である特製エコバッグが出てきた。うれしー。で~、このエコバッグが!デザインもカワイイんだけど、このぐるりの中に、ちっちゃく出演者の名前がローマ字で書いてあるの。かなり感動…。(メトロトロンバカなので)
画像

とととと特にこの3行めがタイヘンなことに!(ワタシ的に)

YOUICHI AOYAMA, FUMIHISA NATSUAKI, TETSUYA NISHIMURA

キャーーー(熱)。キャーーー(惚)。青山陽一、夏秋文尚、西村哲也、って。この3人の名前一行に並べられたら、私、ブッ倒れるに決まってるじゃないですか!(って、誰に言っている) キャーーー。カッコイイーーー。すてきーーー。もう、うっとり…。この一行だけを5時間眺めててもいいなーーー(はぁと)。

名前だけで大騒ぎ。

大バカでスミマセン…。あまりの感激に書かずにいられなかった…。


この記事へのコメント

あや
2007年10月16日 14:25
私は一番下の行にしばらくぎゃあぎゃあ言っとりました。バンドじゃなくて名前がちゃんと載ってるのがウレシイ!
しっかしこの連ねられた名前を見てると、私もいつの間にかメトロトロンバカに・・・なりかかってるのかも知れない・・・かしら?
エコバッグもらえるの忘れてたのでビックリだったよー。会場で買わなきゃとか思ってたから。
moonlightdrive
2007年10月16日 14:42
うはは、こんな話題に反応してくれるあやさん(笑)。いちばん下の行もね~グッとくるよねえ…。「ああそうだよなー、バンドとして以外にひとりひとりとも博文さんは縁が深いもんなあ…」って。やーもうあやさんはすでに当然、湾岸バカの仲間でしょう~(と、バカ呼ばわり)。このバッグのローマ字だけでこんなに大騒ぎしてるって(笑)。
nakamura8cm
2007年10月16日 23:29
どうみてもmoonlightdriveさん、ぎゃあぎゃあ大騒ぎだろ(失礼!)、と見た瞬間思っておりました(笑)
うちには二つ来て、ひとつは早速昨日のお買い物で使ってみた。ちょっとしたお出かけにも便利!
ところで一色さん出ないのかなあ、司会とかで(笑)
moonlightdrive
2007年10月17日 09:14
nakamura8cmさん、おはよー。わはは、図星です、も~大騒ぎ!というかここにある名前のどれを見てもうっとりできる。私の人生ってつくづくメトロトロンのこの人たちに支配されてるんだなー…。バッグ、もったいなくて使えないんだけど、会場でもう一枚買えたら使おうかなー。あはは、だ~か~ら~、一色さんソレ本業じゃないから!

この記事へのトラックバック