はぁ…

WMPの調子が少し悪くなった(Last.fmやmixi musicにデータが反映されなくなった)のをちょっと直したいと思っただけなのに、何だか私の人生転落の一途を辿ってる…。いろんなソフトをアンインストールしたりインストールしたりしたあげく、なぜかIEを6から7にバージョンアップしてしまうはめになり、でも気持ちが悪いから元に戻そうと無理矢理アンインストールしたら元の6も入れられなくなって、IEのアイコンがどこにも見当たらなくなっちゃった~(泣)。このまま私はインターネットとは永遠にサヨナラになるのかも…(大泣)。とりあえず携帯から書いてみました。だまされて異国に売り飛ばされるときってこんな気分かな…。あの見慣れた景色はもう二度と見れないのだろうか…とか。超ブルー(泣)。

【つづき】
あれ~、でもおかしいな、過去に保存したIEの画面から、ちゃんとIEは使えるな…(笑)。ほら、こうやって月ドラのログイン画面にも来れてるし(ただ今PCから書いてます)。まだ私、売り飛ばされてなかったんだー。よかった(泣)。でも、IE6のアイコンはPC中どこ探しても見つからず。どうすればいいんだろう…。どっかで配ってないのかな、アイコン。(そういう問題じゃないのか)

うー。気持ちが悪いけど、とりあえず、寝よ…。私の半日は何だったのか…。
(2:18)

【さらにつづき】
あーっ…。今PCをいったん終了させようとしてふと見たら、デスクトップに置いてあった「電卓」が、変なアイコンになってて、しかも使えないー。いったい電卓ちゃんに何が起きたの?うわーん、私のせいでこんな哀れな姿に…。っていうか、電卓ないと私計算できないし…。あーーー何か邪悪な力が私をとりまいている…。神さま、どうしよう!

でも何で電卓に影響あんのよ(泣)!…テキトーにじゃんじゃかアンインストールしちゃったからかな…(自分のせい)。トホホ…。一夜明けてもっと悲惨なことに気づいたらやだなー。

ま、とりあえず、寝るか…。
(2:39)


この記事へのコメント

ぜん
2008年01月19日 09:31
それは困ったことになりましたなあ。アンインストールは怖いんですよ。いくつかのソフトで共有している部分まで削除されると、機能しなくなるソフトがあったりする。昔はハードディスクの容量が少なかったから、不要ソフトをアンインストールして容量を確保したもんだけど、今はなるべくやらないほうが・・・って、もうやっちゃったのか。ウィルスにやられている可能性もありますね。

データを全部バックアップとって再インストールするのがベストかも。ダンナ様に手伝ってもらう場合は事前にエッチ画像なんかを削除しておくのを忘れずに~!
SCRAPS
2008年01月19日 10:41
あらら。どういう手段でアンインストールされたでしょうか。
もしメールとか使える情況でしたら詳しいことをお聞かせ頂ければ力になれるかも知れません。専門ですので。
よかったらお気兼ねなく。
moonlightdrive
2008年01月19日 16:43
コメントありがとですー(泣)。

■ぜんさん
もうやっちゃったのだ…。あとから聞けばナットクいく話ばかりだなあー。いろいろ考えたけど、ぜんさんの言うようにバックアップ→再インストールが一番いいかなと思って、さっき自転車かっ飛ばして外付ハードディスクを買ってきました。でも
>事前にエッチ画像なんかを削除
ぜんさんじゃないんだから、ンなもんありませんっ!

■SCRAPSさん
わーん。やさしいお言葉アリガトですー(泣)。アンインストール、なんか適当にやっちゃったから、何をどのように削除したかもよくわかんないのです…。こういうイイカゲンすぎる客が、いつもSCRAPSさんにタメイキつかせてるのでしょうね~(笑)。とりあえず再インストールにトライしてみることにしましたが、それさえもつまづくようだったら泣きつくかもです~。ほんとあたたかい励ましアリガトウございました!