ジャック達&さやかちゃんを描いてみた

ひさびさに描いちゃった~。ジャック達&神園さやかさん、with西村純さん、です。どーん!

画像


このあいだのライブのジャック達&さやかちゃんがあまりにステキだったので。えーと、“さやかちゃんをめぐる5人の男の子の恋のさやあて☆”的な少女マンガの扉絵をイメージして描いた…つもり。下書きではもうちょっとイイ感じだった気がしてたんだけど(←たぶん気のせいだけど)、シロウトなので色付けが下手だなーやっぱ。あと相変わらず楽器が描けません。夏秋さんはホンモノよりちょっとナンパ度高めになっちゃったような…(ま、いいか)。あとサポートの西村さんが植田まさしのマンガの登場人物みたいになっちゃってスミマセン。


せっかく昨日徹夜で描いたので(何やってるんだ私は…)、もうちょっと大きい画像も貼り付けておこっと。クリックで。
画像

この記事へのコメント

あや
2008年03月16日 14:57
きゃーわゆーい!
てか、夏秋さんにツッコミ入れようと思ってたら自分で突っ込んでるし(笑)。ナンパ度高めっていうか、超ヒロインの憧れの先輩みたいだよ!
moonlightdrive
2008年03月16日 16:42
■あやさん
わははは、ツッコもうとしてくれてありがとう(笑)。きゃーーー「憧れの先輩」かあ、無口でブッキラボーなくせにちょっと優しげだったりなんかして、バス停で見かけるとドキドキしちゃったりなんかして、ブックバンドに挟んである文庫本をチラッと盗み見したら立原道造の詩集だったりなんかして(っていうか今ブックバンド使ってる人いないから!)、あーヤバい、素敵すぎる(惚)。ももも妄想が止まらない…(以下、勝手に妄想中)
レタス・オブ・ライフ
2008年03月18日 01:26
女子校って、こんな感じなのかしらん。。。と、妄想してしまいました。

しかし、ジャック達の面々、当社比4倍の色男になってるのが、かなりキいてます。
moonlightdrive
2008年03月18日 09:34
■レタスさん
わ~コメントアリガトです!えーーー4倍、そんなことないってば~(笑)、ジャック達ほんとカッコイイもん(妄想耽溺中)。でも実際、あのサエないオトコ4(+1)人組の真ん中にさやか姫を配置するとあらビックリ、ステージ華やかでしたね~。キラキラしてたもん!ああまた観たい。

この記事へのトラックバック