あ、青山さんてば…。

もーっ、カンペキだまされた(笑)!青山さんの日記

やーぜんぜん気付かなかった。エイプリル・フールなのはもちろん知ってたけど、それにしてもぜんぜん気付かなかったなー。信じこんじゃったよ~、青山さんの「さらばメガネ生活」~(笑)!

以下、4/1の日記を読んだときの私のココロの声。
『ええっ、青山さんの顔からトレードマークとも言えるメガネがなくなっちゃうなんて…!メガネは顔の一部ですという古くからの諺もあるというのに(違)…。全国100万を優に超すと言われてる(かどうかはわからないが)メガネ男子ラヴ♪な女子たちの未来はどうなるんだろう…。私の中では夏秋さんと双璧を成すメガネ痩身ミュージシャンだったのに…。でも、私がはじめに青山さんを知ったときはたしかにメガネではなかったわけだし…。うん、いつまでも過去を振り返っていてはダメだよね、新しい人生を歩み始めた(←大ゲサ)青山さんを新たな気持ちで応援していかなくては!!!!』

…と、ここまで紆余曲折に思いを巡らせて、自分をナットクさせた私だったのに(笑)!やだなーもうー人が悪いなー。


でも、青山さんにだまされるなら、…いいかな(笑)。女子なんてそんなモンです…。


画像

この記事へのコメント

2008年04月02日 11:33
>私の中では夏秋さんと双璧を成すメガネ痩身ミュージシャン
偏りすぎです(笑)

でも、ココ(http://meganedb.s16.xrea.com/)にも青山さんはちゃんとあるわ。さすがに夏秋さんは…無い。
全国のメガネ萌え~の為にも登録をお勧めします。

しかし、青山さんって、いつまでたっても20代くらいの青年のイメージだな…。
あや
2008年04月02日 13:59
私もすっかり騙された。ていうか、次の日記見ても全然気付かなかった。ココ見るまで(笑)。
私にとってはメガネはそんなに重要アイテムじゃないからかな。近視の人が老眼でプラマイゼロってのはへーと思ったけど、・・・それも嘘?
moonlightdrive
2008年04月02日 17:26
■marumiさん
どーもです!か・偏りすぎですね、やはり…。まあ、日の当たる場所に好みが向かう(大半の)女子と、こうしてアンダーグラウンドに向かっていく者と(って、青山さん夏秋さんはどんな日陰者なんだ…)、両方いてちょうど世界のバランス取れてるかな~(笑)。そうそう、青山さん、それに夏秋さんもホントいつまでも20代みたいで。このままいくと還暦迎えても、街で若者にタメ口きかれるかもと思う(笑)。

■あやさん
えええ~、次の日記は、そういうことだよね(笑)?やー、近視+老眼でプラマイゼロは私も「へええ」って納得しちゃったんだけど、どうなんだろう…。あやさんleteで青山さんつかまえて聞いといてよ(笑)。それにしても「嘘がショボかった」なんて言ってる青山さん、自分のメガネ男子っぷりがどれだけ世間の女子をドキドキさせてるか、その破壊力をぜんぜんわかってないんだなー(笑)。そういうとこも青山さんらしくて好きだけど。
yoiko
2008年04月02日 21:57
ふつ~に信じた(笑)
めがね男の本でファンになった方のこと
どうすんだろ…なんてねー。
moonlightdrive
2008年04月03日 17:17
■marumiさん
わ~こんな回答が。そっかー、近視と老眼でプラマイゼロにはならないのか…。もう、青山さんてば嘘つきなんだからーっ(笑)!

■yoikoさん
信じるよね。yoikoさんなんかきっと「monaで観たアレが見納めか~」とかため息ついたでしょ!?でもさ、「さらばメガネ」で大騒ぎするのって、青山さんのファンの中でも女子だけかもね。もう、青山さんてば罪作りなんだからーっ(笑)!
yoiko
2008年04月03日 22:30
ついでに…青山さん日記&フラワーズ・ランドブログの写真と、中原さんブログの写真、同じようで違うよね。中原さんとこに貼ってあるやつの方がなぜか若い(笑)
あや
2008年04月04日 01:20
lete でつかまえて聞きはしなかったけど、とりあえず今日もメガネかけてたよ、いつもどおり(笑)。メガネのメの字も、エイプリルフールのエの字も出ませんでした。ご安心を(笑)
moonlightdrive
2008年04月04日 09:59
一部の女子にはオオゴトな青山さんのメガネ問題(笑)。

■yoikoさん
わはは、そこまでチェックしてなかったよ!で、見たら、ほんとだ!…っていうか中原さんもこっちのほうがカワイイ!そういや私、髪型バージョンアップしてからの中原さんまだナマで見てないなー。

■あやさん
報告ありがとう(笑)!青山さん相変わらずメガネ男子だったってことで、超安心した!いや、べつにメガネかけてなくても音楽の魅力は減らないんだけどね…、でも、あんなにステキなんだからかけててほしいなー。

この記事へのトラックバック