サマーソニックに…。

The Verveがサマソニに来るんだってね、なんて話をしてたら、こんなニュース!

Turning Japanese

We havent posted a blog for sometime.

Just letting you all know we’re now confirmed to play the Summer Sonic Festival 08 in Tokyo this year. It’s looking good. (…中略…)

Anyway - The single is out in May and an album later this year.

The Troubadours
x


ココで書いた、リヴァプールのバンドThe Troubadoursも来るって。この情報はThe TroubadoursのMySpaceのBLOG記事より。うわ、ちょっとコーフン…。こ・これは私に幕張に行けっていうことなのか…?(いやたぶん違うと思うが…)

単独で演ってくれたらなー、ゼッタイ観に行くのになー。フェスはちょっと…うーん。このきかない顔したヴォーカリストのMarkが歌ってるとこ、ナマで見てみたいけどね。カッコイイだろうな。

画像

この記事へのコメント

moonlightdrive
2008年04月09日 16:14
ちょちょちょ、ちょっと待って…(誰に言ってる)、彼らのMySpaceのスケジュールを下のほうまでよく見たら「8/11 Liquid Rooms Tokyo」って!!!!キタコレ!ままままじっすか…。うわー行けるかなー、その日ほかに何も用事がありませんように…(祈)。
moonlightdrive
2008年04月09日 19:25
あ、そっか。今The Troubadours、Paul Wellerのツアーサポートをしてるみたいなんだけど、それでサマーソニックも来ることになったのかな。ってことはリキッドはPaul Wellerといっしょなのかな?どうなんだろう。(…とコメント欄を独り寂しく伸ばしてみる)
うーこ
2008年04月10日 08:00
おはようございます。Troubadoursってポールウェラーのツアサポートしてるんですか!最近92年のポールウェラーソロにハマっているので、私もコメント欄伸ばしに参加してみます。この頃とーても久しぶりにXTCやポールウェラー聴いたりしているのは、moonlightさんの影響でしょうね。Verveとかトラッシュキャンとかきちんと聴いていないので、またゆっくり聴いてみたいです。ジャック達はとにかくライブが先!と思っているので、CDは未聴なのです。MySpaceは見てます。聴きたいのたくさんあって忙しいな~。
moonlightdrive
2008年04月10日 10:48
■うーこさん
あ、話し相手が来てくれた!ありがとです(笑)、おはよーございます!
92年のポール様ソロにハマッてるって、また渋いブームですね(笑)。The Troubadoursのシングル曲「Gimme Love」を聴いたときに私がまっ先に思い浮かべたのがスタカンの「My Ever Changing Moods」で、曲調はぜんぜんちがうんだけど、そのあまりにも完璧なキラーチューンっぷりが似てるなーって。そしたらやっぱり一緒にやってたりでビックリしました。私はほんとに洋楽ぜんぜんわからないので(XTCとかキッパリ未知の世界だし)聴きたいもの考えていくと気が遠くなるなー。
>ジャック達はとにかくライブが先!と思っているので
オトコマエな決断です(笑)!やー、タイツもGYMもバリバリ聴いてたようなうーこさんがジャック達のライブ観たら私以上にド派手に壊れるんじゃないかなー。その惨状を考えるとちょっとドキドキします(笑)。早くそのスバラシイ時が訪れますように!

この記事へのトラックバック