ジャック達11月のライブは

そしてこちらがニュース第2弾。やばい、ドキドキしすぎて死にそうだ…。

GOLDEN POPS VOL.11

出演:ジャック達(+大田譲 from カーネーション)/東京ローカル・ホンク
スペシャル・ゲスト:鈴木祥子

日時:2008年11月3日(月/祝)
場所:吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
開場/開演:18時/19時
前売り/当日:3,000円/3,300円(ドリンク別)
前売りチケット取扱:MANDA-LA2店頭(9/28より発売開始)

ジャック達と東京ローカルホンクと祥子さん、って、すごいね。っていうか、ちゃんとチケット買えるのか心配で胃が痛くなってきた…。

あと、この様子だと、私は9月終わりのジャック達ライブから先、やたら「夏秋・大田」という組み合わせを観ることになりそうなのがかなり可笑しい(笑)。


いよいよ外に向けて大きく動き出したんだね、新生ジャック達。


画像

この記事へのコメント

あや
2008年09月10日 18:46
うははは、私もぶっ飛んだぶっ飛んだ! 祥子さんだもんねー、こりゃいつものかぶりつき席は無理かもね(笑)。さっきキハラさんが参加してる祥子さんのアルバム買って来たとこ、まだ聴いてないけど。うずうず中~。
そして「夏秋・大田」、ほんと!これから多いね。可笑しい~。はー、いよいよ今年の追い込みが始まったなぁ。moonlightdriveさん、最近ご無沙汰な気がするけど、これからたくさん会えそうね!
moonlightdrive
2008年09月11日 01:05
■あやさん
ね~ビックリした…。でもまだ新生ジャック達にも出会えてないから、祥子さんがジャック達に絡んだら…なんて、さらに遠くの蜃気楼みたいでまったく想像がつかないケド。そうだ発売日だったんだね。キハラさんのギター、祥子さんの曲でどんな風に鳴ってるんだろう? 夏秋さんと太田さんは、この秋どこのリハ行っても会う感じだよね。やる曲間違えそう(笑)。うんうん、あやさんと会えるということは私のライブ参戦が密だということだから、ぜひそうありたいものです!と言いながら今週末は絶賛家族行事につき行けないのだけど…ね。
marumi
2008年09月11日 15:26
こんにちは。先日はコメントありがとうございます。
私はブログ放置気味ですが、元気です~。
ジャック達、またなんか面白い展開を見せそうですね。
産直MyBeautifulGirlは、仕事の移動時にipodでボチボチ聴いてます。
客先への訪問を忘れて公園へ行ってしまいそうになる衝動と闘いながら…。
晴れた日の"お散歩ジャック達"、最高です。
moonlightdrive
2008年09月11日 23:34
■marumiさん
どもどもです!marumiさん、元気ならよかったー。産直ね、お店から元メンバー(ピートさん!)に直接在庫を聞いてもらって取り寄せたという(笑)。『MY BEAUTIFUL GIRL』、そうそう、晴れた日のお散歩にも合うよね。そういうとこ、やっぱジャック達ってパブロック的だなーとか思ったり。陽の高いうちからビール飲みたくなっちゃうようなユルい感じ、ね(笑)。
2008年09月23日 01:20
お久しぶりです。昨夜”しょこたん”(もちろんスズキの方)のLIVEに行って、会場で売られていたこのチケットをゲットしてきました(東京ローカルホンク大好きの友人に、とにかく買うからと2枚ゲット)。
スズキファンが結構買ってましたから確かに売り切れる可能性高いかもしれません。
祥子さんとホンクは7月に横浜で共演して、意外な愛称のよさにびっくり。(このときは、私の希望が叶ってあの武川さんも祥子さんと共演)
実は恥ずかしながらジャック達未聴の私なんですが、 moonlightdriveさんのエントリーを読むたびにいつも想像を掻き立てられていました。
自分自身は、最近すっかりホンクと鈴木祥子にはまってしまっているのですが、ジャック達(+大田さん)の音を聴くのがとても楽しみです。
ちなみに木原さんは"Electric Fingerz"という極めてHARD・POPなギターロックに参加してます。(祥子さん含め4人のギタリスト参加なんですが、残念ながら私には、どれが木原さんかわからない。山本精一はわかるんですが)
moonlightdrive
2008年09月24日 00:33
■garsonさん
ごぶさたです!コメントありがとうございましたー。garsonさんは当然CCレモン行かれると思ってましたが、おお、11月のチケットもゲットされたのですね!私のほうは恥ずかしながら祥子さんを未聴のリスナーなので激しくドキドキしてるうえに、ローカルホンクも前から聴いてみたいなと思っていたバンドなのでとても楽しみ。大田さんをベースに迎えたジャック達はたぶん凄いことになってそうなので(今週末のライブで一足先に確かめてきます!)、かなりいい内容になるのでは…。どっから見ても楽しみなライブですね!そうそう、祥子さんの新譜でキハラさん弾いてるんですよね。山本精一さんの音はわかる、ってのもgarsonさんスゴイ(笑)。

この記事へのトラックバック