of Montreal 新譜キタ!

画像アメリカのインディーシーンで活躍して11年、最近ではポップとかネオアコなんて言葉だけじゃとても追いつかないカオスな音世界をブチかまし、モンスターな存在感と影響力を見せつけているバンド、ま私に言わせりゃボーカルのケヴィン・バーンズがひたすらカッコイイバンド、そんなof Montreal(オブ・モントリオール)の1年9カ月ぶりの新譜『Skeletal Lamping』が、海を越えて私のもとにやってきてくれました!Yeah!

ラヴー、待ってたよー。このアルバム、正式な発売日は10月21日なんですが、発売元レーベルPolyvinylの直販なら10月10日に発送!って告知されてたので、1日でも早く愛しのKevinに会いたい私、いそいそとメールオーダーしてました。相変わらず無駄なところにパワーかけてるぜ…。アルバム特典のステッカー以外にも、PolyvinylのサンプルCDとかおまけがいっぱい入っててウレシー。まだ開封してないけど、今回もアルバムパッケージは凝りに凝ってるっぽい。

あー聴くの楽しみ!ここのところのof Montreal、ライブバンドとしても尋常じゃないテンションで活動してたからなあ、それが前作『Hissing Fauna, Are You The Destroyer?』以降の音にどう反映されてるのか!?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック