ありがとう京都!

画像

グランドファーザーズ、最高でした!!
拾得で鳴る2009年のグラファンの音、最高にカッコよかったよ…!
ほんとに来てよかった。

会場で会えたたくさんの方、どうもありがとう!
いいライブをいっしょに観られてうれしかったです。
それに私の大騒ぎを心配してくれた方、どうもありがとう。
おかげさまで行ってこれました!

青山さん、西村さん、大田さん、夏秋さん、
すてきなライブありがとうございました!
ステージの上の4人を観ているだけで
とんでもなくシアワセだった~。
グランドファーザーズのあの音は
やっぱりグランドファーザーズにしか出せないものなんだと
しみじみ感じたな…。
グラファン最高。やっぱり大好き!

高速バスはもう動き出しました。
あっというまだったけど、すごーく楽しかった!
ありがとう京都、ありがとうグランドファーザーズ!

この記事へのコメント

くまー
2009年01月12日 01:36
バスで往復なんですね、お疲れさまです!
でもそれくらいする価値あるライブでしたね。本当に幸せな時間でした。
この幸せ、また味わえると信じてます。

帰宅したらまた熱く語りに来ますー(笑)
marumi
2009年01月12日 10:11
お疲れ様で~す。
ライブの興奮が伝わってくるようです。今日はお疲れお母さんですね、がんばって!!
また詳細レポ楽しみにしてます。
あや@まだ京都
2009年01月12日 12:09
夕べはお疲れ様!
ほんとにこれて良かった。一緒にみれて嬉しかったよ~。
ではまた来週!
めんちかつ
2009年01月12日 17:20
初遠征、お疲れ様でした。そして、お目にかかれて光栄でした(^^;)僕は後追いのファンですが、やっぱり感激したライブでしたよ。あとはジャック達だ!


popholic
2009年01月12日 21:02
お疲れ様でございます。
ついに会えましたねぇ。
嬉しかったです。
そしてライブ。グラファン、最高。
やっぱ、僕も大好きなバンドですよ。
moonlightdrive
2009年01月13日 11:14
みなさま、コメントありがとです!昨日の朝6時半に無事東京に着きました~。バス往復明け+子どもたちに終日付き合いで、昨日はさすがにヘトヘトでレス遅れましてごめんなさい~。でも心はほんとに満ち足りてシアワセー♪

■くまーさん
どうもです!結局ご挨拶できなかったですねー、失礼しました!でも、あの音あの雰囲気をいっしょに楽しめたこと、共通の思い出としてあの場にいた全員の心に一生残るような気がします。ステージ上も客席も、ずうっとニコニコしちゃって仕方ないような、そんなライブでしたね。楽しかったなー。またきっと会えますよね、「グラファンのライブで」、ね!

■marumiさん
ただいま~。ありがと!無理して行ってよかった。やっぱり、いくら生活に追われていても(笑)いい音楽って必要だよね。この年齢になっても、若いときと同じぐらい(いやそれ以上だな!)好きで好きでたまらない音をこうして聴けるってほんとにシアワセだなって思った。感想文、書けるかな~。
moonlightdrive
2009年01月13日 11:15
■あやさん
今回もほんとにほんとにいろいろお世話になりました!ほんとに行けてよかった、あの場の観客のひとりでいられて光栄だったな…。そうだ、また来週だね、大田夏秋コンビの追っかけ(笑)。

■めんちかつさん
わーーー、ほんとに会えてうれしかったです!西村会の面々、やはり濃かったなあ(笑)。終演後も楽しかったです、ありがとうございました。またこんな機会があるといいですね。そうそう、次はぜひジャック達で!大田さんも激推ししてたし(笑)。

■popholicさん
ね、「ついに」でしたね。ネット上ではほんとに何年も前からやりとりさせてもらってたから、ハジメマシテな感じしなかったけど。だって、しゃべってたらやっぱり話し方がpopholicさんの文章っぽいんだもん(笑)。グラファン最高でしたね。いいライブでごいっしょできて感激でした!
眼福
2009年01月13日 16:43
お疲れ様でした!
遠征から無事されて何より(ニコニコ)
私もあの場に居合わすことができた幸運を噛みしめてます。。。
moonlightdrive
2009年01月13日 19:19
■眼福さん
わーん、京都でいっしょにあのライブを観られたなんてねー。感激です!なんだか、すごく特別な時間でしたね。ただのライブを超えた…、なんていうのかな~、プレイヤー・リスナーの別なく、音楽を愛する人たちの「強い愛」をひたすら感じる場でした!私もたまたまだけどそこにいることができて、貴重な体験だったなーって思ってます。じーん…。

この記事へのトラックバック