次のライブ、次のシングル!

ジャック達、次のライブは凄いよ!

2009/03/21(土)
『LOUD ROCK JAMBOREE』
@吉祥寺MANDA-LA2
18:30開場/19:00開演
前売2500円/当日2800円(+1drink)
ジャック達
一色進/宙ggpキハラ/夏秋文尚 & 大田譲(カーネーション)
タマコウォルズ
西池崇/鳥羽修/中原由貴/高橋結子/河野薫/佐藤友亮



ジャック達とタマコウォルズの対バンって!!こっ・濃いなあ…。ある意味、あやさん祭り(笑)? この2バンドの共演は、05年4月(私は見てないけど)、05年10月(私がジャック達観るの2回めだったライブ。ういういし~)、に続く3度めでしょうか。05年から考えたらね~、もうこの2バンドとも別物だよね、別物!どちらもメンバーが増えたり替わったりしてるし、壮絶な進化を遂げてるし。コレは楽しみだー。こんなメンバーが音出したらマン2の天井が抜けるんじゃないかと心配だけど…。


そして、ジャック達の配信シングルシリーズの情報も!第3弾・「JACKFRUIT SINGLES #3」は『LEMON』だそうです!!きゃー。もう、またしても胸キュンな…。2月25日配信開始、「ジャンパー」と「アーケード・カスケード」のカップリングだって。「ジャンパー」、待ってました~!またコレが大変イカす曲なのだ。毎回予想をふっ飛ばす破壊力で私をダメにする「JACKFRUIT SINGLES」、ココロの準備しててもきっとまたバラバラになっちゃうんだろうなー…。


画像

この記事へのコメント

あや
2009年01月21日 02:00
んねんね、これ絶対私のためだよねぇ?ってくらい、ああもううれしーー! ていうか、ええっ?対バン 3度目なの? 05年10月なんて私、ジャック達もタマコウォルズもまだ知らない頃だよ。今リンク読みに行ったら、私の知らない頃のジャック達とタマコウォルズ、もうー羨ましいなぁ。でも明らかにこの頃とは全然違ってるよね、お互い。もうすっごいすっごい楽しみ!!!

そうそうジャック達次の配信も! どっちも最近あまりやってないのでうろ覚えなんだけど、「アーケード・カスケード」 が確かすごく好きな感じだったんだな。そして、うー「ジャンパー」 が思い出せない~!
moonlightdrive
2009年01月21日 12:36
■あやさん
わははは、もうそうでしょ、あやさんのためでしょコレは(笑)。ね、意外に深いジャックとタマコの縁。あやさんの初ジャックだったあの衝撃のバンブルliveはこのあとの05年12月だったもんね。それにしても大田さんと鳥羽さんがお互いカーネーション以外のバンドで顔を合わせることになろうとは、本人たちも思ってなかっただろうなあとか、考えるといろいろ可笑しい。「ジャンパー」は先にあやさんが一色さんソロで聴いてて「ソロのとき演ってた」って私に教えてくれたよね、たしか。で~私は「アーケード・カスケード」のほうが思い出せない…。それにしても去年の新曲の嵐はあらためて凄かったなー。音源になってない曲がこんなにあるなんて!

この記事へのトラックバック