ジャック達シングル第4弾『MELON』は5月6日配信

今回も出ました!恒例『JACKFRUIT SINGLES』の公式プレスリリース…というにはあまりにも頼りない、聞き手左手(K)さんによるジャック一色(J)さんへの発売前インタビュー!今回の情報の目玉はやっぱアレかな、聞き手左手さんの本名が「キキーテ・ヒダリーテ」だったっていう衝撃の事実かなあ?ってそこかよ!!(一色進ふう) さて今回の二人の会話から、ジャック達の第4回配信シングル『MELON』の情報は少しでも読み取れるのでしょうか!?聞き手左手さんとジャック一色さんの会話を読むには、ジャック達BBS へGO。流れていっちゃうから早めにね~。(しかし流れていっちゃう公式情報ってのもすげーな。)

雑談に次ぐ雑談の中、ウォーリーを探せ!とばかりに探し出した重要情報、コレでしょ。
K:今回も強力ですね。いよいよ大田さん登場ですね。
J:うん、大田くんに手伝ってもらうようになってから出来た
  「禁断のチョコレート・エンジェル」と去年のハイランド・マンスリーで書いた
 6曲の新曲の中でオレが一番の傑作だと思ってる
 「Unhappy Birthday To You Song」のカップリングだからね。
だってだって~。ふはー。

GGPさんがアップしている文章もカッコイイから載せとこうね。
【We finally got a further melody, harmony, beat and the BIG GROOVE!!! 】

 PJの思惑、第四弾配信解禁日正式決定!!

 新生3人ジャック達、第四弾シングルは「MELON」。

 本シリーズにおいて「後半戦の幕開け」となる今回からいよいよ!
大田譲( CARNATION 【http://www.carnation-web.com/】)氏が遂に登場!!

 『再起動以後、「最高の機動力」を手にした我々』が満を持してお届けするのは

「禁断のチョコレートエンジェル(C/W)Unhappy Birthday To You Song」

 思えば遠くへ来たもんだ。。。。
 皆さん、ついてこれてますか?

 それにしても、

 NO DOWNLOAD NO JACK-TATI
 NO DL NO PJ

 当然のごとくPLAY IT LOUD!

 ※PJ=ぱぱじゃっく

わーん!!どうしよう!!

5月6日、まだ先だけど…。はぁ…。

画像

この記事へのコメント

marumi
2009年04月03日 22:19
楽しみすぎますね。しかしまだ1か月以上も先よ。じれったいったら!!
大田ジャックは、ライブ未体験の私としては例の動画ぐらいでしか知らないので、よけいわくわくドキドキです。
この配信企画、もう永遠に続いてほしいです。(そしたら、どこまで行くんだろう??)
あや
2009年04月04日 12:14
いやいやー待ってたよ 「禁断のチョコレートエンジェル」 。チラシみて思わず叫んだものなー、私。「Unhappy Birthday To You Song」 て思い出せないのー。1月の新曲か。私が欠席のときだから 3月に一度しか聴いてないのよね。いずれにしても大田さんがあきれるくらいメンバー内大絶賛とのこと、超超楽しみっす!
moonlightdrive
2009年04月05日 16:43
■marumiさん
どうも!ね、ちょうど1カ月。なんというか…、大田さんのベースがジャック達の音源に残るって、私にとってはもう、革命みたいなデキゴトで。まさかそんなことがあるなんて、つい1年前には思いもしなかったし、グランドファーザーズとタイツのCDをとっかえひっかえ聴いてた20年前にはまして思いもしなかったし(笑)。もう今、革命前夜のような期待と緊張感。世界の構図、変わるんじゃねーかな…なんて(笑)。いやマジで。
moonlightdrive
2009年04月05日 16:44
■あやさん
「Unhappy~」は、私も思い出せない!変な曲だなーとは思ったのは覚えてるけど。(ま、一色さんのメロディを初めて聴くときはいつでもそうなんだけど。笑)心の準備しててもフッ飛ばされるからおっかないよね…。聴いてた曲でもほとんど聴いてなかった曲でも、このシングルは、想像以上の破壊力でくるから…。そうそう、メンバー3人があまりに「いいねー」って自画自賛しあってるから大田さんあきれてるって(笑)。でも実際、これまでの3枚のシングルみたいな曲を聴いちゃった暁には、ロックをよく知ってて心底愛してる人なら絶賛せざるを得ないわ…それがたとえ自分の作品だったとしても(笑)。

この記事へのトラックバック