of MontrealがRolling Stone誌に

やだもー、ちゃんと告知してくれないと、危うく買い逃すところだったじゃん!(って、誰に言ってる) オブ・モントリオールが、「ローリングストーン」誌日本版5月号に登場してました。今世の中に出てるのはもう7月号。あわてて中古で5月号をゲット。

画像

はぁ…(タメイキ)、ケヴィンすてきー。ガリアーノの服に身を包んでポーズ。スカートがふつうに似合ってますけど…。これは「ROCK FASHIONISTA!?」という純粋なファッション特集のグラビアで、音楽的インタビューなどは一切なしという潔さ。メンバー5人がそれぞれ各1ページ、プラス、バンド集合写真で1ページ、計6ページという破格の扱い。日本の雑誌でof Monterealにこんなにページ割いてるの見たことない。

んーすてきだなあ、of Montreal。彼らの公式ブログをぼんやりチェックしては「へええ、ジョン・ブライオンと一夜限りのスペシャルライブやるんだー(7/24、オークランドのフォックスシアターにて)」とか「グラスゴーでカラオケやったのねー」とか、断片的な情報を仕入れつつ、最終的に思いが向かうのはやっぱり「またナマで観たいなあ…」というとこ。3月のライブのあの衝撃、何度でもヴィヴィッドに思い出す。

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック