ムーンライダーズ『Tokyo7』、本日発売!

画像

一日早く、昨日の夕方、新宿タワレコで買ってきました!まだ音は聴いていないんだけどね。


聴く前から、個人的にすごくびっくりしてしまって。うん…。


いつでも思い切りのいい判断をして、バンドを先へ先へと転がしていく。とにかく動的に未来に向かうことを最優先させる。ロックバンドとしていつでもそういう選択肢を選び続けるところが、やっぱりムーンライダーズだな…と思う。


いや、まだ中は聴いてないんだけどね(笑)。昨日完徹だったので、コンディション整えてから明日以降じっくり戦闘態勢に入ろうと思います!






Tokyo7
スリーディーシステム
moonriders

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

この記事へのコメント

nakamura8cm
2009年09月16日 23:58
昨日は、どうも~
な、なんと完徹だったんですか!?「昨日」って前の日ってことですよね。
はじめてなのに旧知で、CD棚を見ているときはほぼ自分の世界に没頭…って妙に居心地がよかったな~
私は今日ゲットしました。今日は自転車レース見なきゃいけないので(笑)明日聴きます!
marumi
2009年09月17日 04:11
本日「徹」のmarumiです~。(今ハイになってるトコ?)
「Tokyo7」私はまだgetできてないんですけど、ジャケットの裏がmoonlightdriveさん的にスペシャルみたいですね。私も早く手に入れなきゃ。
あ、ラジオでAXのライブ聴きました。ムーンライダーズってやっぱり特別なバンドだな~。
moonlightdrive
2009年09月17日 12:22
はー、打ちのめされてます。ライダーズ最高!そして早速のコメントありがとー。

■nakamura8cmさん
どーもでした!楽しかったね。nakamura8cmさんとamed-recさんと石ばしさんと私、まったく接点のない人生歩んでるはずなのに、同じファイルを共有してるとあんなふうにしゃべれちゃうの、すごいね(笑)。そうそう、完徹だったから、The SUZUKI聴きながらうっとりトリップぎみだった(笑)。nakamura8cmさんの『Tokyo7』評、早く聞きたい!

■marumiさん
またなんちゅー時間にコメントを(笑)。徹でしたか、お疲れさま!お互い自営業はつらいねえ。『Tokyo7』早くmarumiさんのとこにも登場するといいね~。そう、ジャケ裏ね…世界がひっくり返るほど驚いて、いまだそのショックの中です(いい意味でね・笑)。そのことはまた書くつもりだけど…。AXのライブ、私も聴いた!「特別」なんだよね、ほんとにね。
2009年09月20日 02:57
完徹ご苦労さまでしたー。それとこないだはどうも♪僕はあの後帰ってからTokyo7を聴いて、そのまましばらくTokyo7漬け。一聴した時に今回はいつもに比べて中毒性が薄いかも?って思ったけど、全然そんなことはなく。甘かった(笑)。もう聴きまくりです。いまはもうラスト3曲が平常心では聴けないくらい。本当、「特別」ですねー。
moonlightdrive
2009年09月21日 01:54
■石ばしさん
ハイ、先日はどうもでした。ぜひまたよろしくです!で、『Tokyo7』はヤバいですね…「ラスト3曲が平常心で聴けない」はすごくよくわかります、私もそうです。ポップなのにやっぱり相当したたかで。はー、またしてもヤラレました…。どうしてこのバンドは私たちをこんな気持ちにさせるんでしょう…。

この記事へのトラックバック