ジャック達『ORANGE』、配信スタート!

配信開始日の10月14日からは、もうまる一日経っちゃったけど。はぁ…。聴いてるだけで、なんだかせつなすぎて…。『JACKFRUIT SINGLES #6』。もちろん私が、勝手に思い入れちゃってるせいなのはわかってるけど、ね…。

ストレンジでファニーな「ア・イ・ノ・チ・カ・ラ」も、別世界に連れてかれるみたいな「潮流」も、さいごはせつなさの海に身体ごとつき落とされて。

「潮流」の歌詞を読んで、崩壊する。うー…ダメだ…。

ちょっと、また、落ち着いたら書きます。どうしても書いておかなくちゃいけないことがいっぱいあるから。ジャックフルーツ・シングルズについては。

ただ、ありがとう、って思う。この1年のジャック達に。うん、ほんとにね。ありがとう。


「曲順会議」にも参加しなくちゃね!


画像

この記事へのコメント

2009年10月15日 17:29
月ドラさん…、ちょっとすごい時間に更新してますね(笑)
そうそう、私もなかなか言葉(感想)がまとめられない。でもとりあえずジャック達に「ありがとう」が言いたくてそんだけの内容をブログにアップしちゃいました。
そしてエントリーすべく、曲順を考えています。意外にどこに入れるか迷うのが「RAINDROP SERENADE」だったりしました。(仕事さぼってます…)
moonlightdrive
2009年10月16日 16:15
■marumiさん
え~、2時ならまだ宵の口だよね?marumiさんなんて4時ごろ記事更新してたりするじゃないすか…(笑)。そうだね、なんか、コトバが見つからない。音がありきたりをはるかに超えちゃってるという意味でも、シリーズラストで思いが極まっちゃうという意味でも。エントリー見たよー、私も考えよっと!
Sugar
2009年10月16日 17:05
曲順会議盛り上がっているようで何よりですなー(笑)。

私もフライングした甲斐があるというものです。

実は既に究極のロックンロールな選曲が浮かんじゃったんですけど、
それはある程度揃うまで発表出来ないのが残念です(爆)。

変名でエントリーしようかなー。

なんて考えちゃったのはメンバーの思うつぼかぁ・・・
moonlightdrive
2009年10月18日 19:32
■Sugarさん
レス遅れました!ね~、会議、白熱してる!私も早く会議室のドアをノックしたいんだけど、ムダに愛があるのですげぇ悩んでる…(笑)。でも、たかが曲順、されど曲順、おもしろいねえ。人によってあんなに違うとは思わなかった!

この記事へのトラックバック