キハラスペシャルでした

ジャック達@マン2行ってきた…。はー。タメイキ…。さすがの私も今日は、「キハラさんに」真っ正面から撃ち抜かれたー…!すっげぇギターだった…。轟音で、粗雑で、乱暴で、荒くて、重くて、激しくて、ブッ飛んでて、ブチ切れまくってて。

巧いギター弾く人ならたくさんいるけど、あの音をギターから出せるの、キハラさんしかいない。ロックを好きな人ならたぶん誰もが出してみたい、はみ出しまくって荒くれた音。でも、実際ギターからあんな音、出したくてもそうそう出せるもんじゃないと思う。すごかったほんと。はーーー。

また、一色さんの「どうよ、うちのギタリスト!?」とでも言いたげな、得意そうな表情ね!ほんと、キハラスペシャルだったなあ今日は。

キハラさんに抱かれたエレキギターはほんっとシアワセだなあ、あんな音出してもらえるなんて…。たぶん、ギター自身がビックリするんじゃないかと思う、私こんなすっごい音が出るんだ!?って。信じられないほんと。


はああキハラさんカッコよかったー。もちろん、激しく炸裂する夏秋さんのドラムも、何かに衝かれたかのような一色さんのギターも、とんでもなく頼もしい大田さんのベースも。ああーーージャック達最高!!!!


対バンのCEROもとてもとてもすばらしかった。詳しくはまたあらためて書きます。


ふう…。


画像

この記事へのコメント

あや
2010年01月17日 17:09
ちょっとちょっと!月ドラさんたらなに私みたいになってるのよ!(笑)。いやーしかし、すっごかったよねぇ。そうそう、この衝撃。終わった直後のあの感じもすごく久しぶりだったよね。ちょっと懐かしくもあって泣きたくなっちゃった。こんなジャック達が観たかったの!ていうか、あんなにぶっ飛んだキハラさん観たの初めてだったなー。わっはっは! はーもう、最高すぎて笑うわー。
2010年01月17日 20:40
キハラスペシャル!! いやー月ドラさんが「夏秋さん」1回に対して、「キハラ(さん)」を5回も連呼するなんて!!(カウントさせていただきました(笑))よっぽど凄かったんでしょうね~。
今年も楽しみなジャック達の動向、わくわくですね。
moonlightdrive
2010年01月18日 11:20
■あやさん
うはは、ほんと、あやさんみたいにキハラさんキハラさんって(笑)。でもあの場にいて、あのギターに撃ち抜かれない人はいないでしょう。私ね、キハラさんのギターをはじめて見たときを思い出してた。まさに「衝撃」と言うしかない。位置もまたさ~、あの巡り合わせ笑っちゃったよね。やーもうほんとヤバかった。はああ…次は3月かあ…。

■marumiさん
どもです!わはは、そこ、数えないように(笑)!やーよっぽど凄かったんです、ホント。そもそもジャック達のライブはいつもいろんな意味でイッちゃってるから、「凄い」のハードルそうとう上がってるはずなんだけど、それにしても凄かった…。今年も何やらいろいろありそうですよ~、楽しみだ!!!!

この記事へのトラックバック