ムーンライダーズ最高!

はぁ…ムーンライダーズ好きすぎる…!!!!
今日のちょっとイレギュラーな彼らもとんでもなくカッコよかったなあ…。

それにしてもスゴイ。ほぼ日での配信、音源の生中継だけなのかと思っていたら、
ライブ録画を、しかも29日まで視聴可能って!
ついさっきまでナマで観ていたライブを、もうネット上で見られるなんて。すごい時代。

画像


これ見てたら朝になっちゃうのでまたにするけど…。
ほんっとカッコイイよライダーズ!!!!
またあらためて書くけど、かしぶちさんのドラムがとにかく凄かった!!んだー。
もう、とんでもない、おっそろしく叩きまくってた!
最高にかっこよかったーーー。
かしぶちさんと夏秋さん、こんなすっごいツインドラム擁したムーンライダーズ
日本のロックバンドの中で今、まちがいなく最強でしょ。
齢アラウンド60のバンドから出てるなんて信じられない
破壊的な音、狂った志向、とめどない衝動。
過去を惜しげもなくどんどん破り捨てて、
つねにはじめての土地を目指すアグレッシヴな魂。

ムーンライダーズ最高!!!!
35周年までなんてとても待てないよ…、もっともっとライブやって!!!!
ムーンライダーズあいしてるーーー!!!!

この記事へのコメント

ぜん
2010年03月24日 06:57
あ、行ってきたのね。私は画面に張り付いてネットで観てました。嬉しいプレゼントだった~!実は最近、車で「Tokyo7」を聴くことが多くて、改めていいアルバムだよなぁ、って思っていたところでした。
今年はバンドとしての活動は少ないかもしれないけど、ソロのほうは皆さん活発に活動するようなので、チャンスが有れば観に行こうと思っております。
marumi
2010年03月24日 09:58
おお、やっぱり来ましたね、この話題。
私、たまたま昨夜は仕事でお出かけだったんですよーー(涙)録画は勿論チェックしましたが、リアルタイムで盛り上がりたかったなぁ……。

でも、こんな挑戦をしてくれるライダーズが本当に好き。無料でなくてもいいので、今後もやって欲しいな~と思います。(リアルのチケットが5,000円だったら、ネットのチケットは500円とか1,000円とか…)
ではまた!
moonlightdrive
2010年03月24日 14:40
■ぜんさん
どもどもっ。そっか、私すっかり音のみの配信&再放送だとばかり思ってたから帰宅して驚いちゃった。誰でもスムーズに見られたみたいだし、こういう、人と何かを近くする技術っていいね(意外に技術って「遠く」しちゃうことが多いからね…)。やーソロもねえ、もちろん楽しみなんだけど、バンド活動切望!!かしぶちさんのドラムが凄くって、こんないいドラマーがいるバンド、今ライブしなくってどうするよ!?って思うぐらいだったのー。ぜんさん、今年はライダーズ系ライブで会えるといいね~。(っていうか水道橋でも会ったけど)

■marumiさん
ども!うん、twitterとか見てると(私やってないけど)リアルタイムは楽しそうだったね~。生中継ってスリリングだよね、メンバーもやや緊張した面持ちだったかも。でも昨日のライブ、ナマで聴いてると凄くロック!だったんだけど、配信で見るとアコースティックな印象が強いね、おもしろいな。ライダーズはほんとなんでもやってみるバンドでエライ(笑)、会場も新しいとこ好きだし。はー、今年もライダーズ(+1)がたくさん観れたらいいんだけどな…。

この記事へのトラックバック