シングル盤、キタ!

画像本日発売、鈴木祥子『my Sweet Surrender』。アップリンクの直販に頼んでたの、届きました!わーい、うれしー。この曲をはじめて聴かせてもらったのが去年12月13日の新宿JAMのライブのときで、正規のバンドでもないこの5人が、それからこの曲を録音するまでの早かったこと!

今開けたんだけど、すごい!ジャケの仕様が豪華だー。そして、どうしよう…、歌詞カードに書かれた祥子さんの詞の、キュートな文字の並びに出合いざまドキュンと撃ち抜かれる…(歌詞カードこれから見る人お楽しみに)。

「arranged by ジャックとしのぶとしょうこ達」って(笑)!さー聴こう~、うれしいなー。

この記事へのコメント

2010年04月09日 19:12
わー楽しみ。
わたし? ええ、例に寄ってロンダリング中でございます(笑)
moonlightdrive
2010年04月11日 03:49
■marumiさん
おお、せっせと偽装工作を!でもさ、ふと気づくと明らかに前にはなかったCDが棚に増えちゃってるわけでしょ(笑)?その“しれっと”感…(笑)。「my Sweet Surrender」やっぱすごくいい、リピートしまくり。AX liveの「黒い夜」が、またたまらなくてね…(以下記事に続く、予定)。
marumi
2010年04月11日 10:11
大丈夫!
うっかりくんなので、そこらへんまでは把握してないから(笑)
「えー?前からあったよー?気付かんかった?」で万事オッケー!たとえそれがボックスセットでも。
moonlightdrive
2010年04月11日 11:37
■marumiさん
うはは、それって「10枚が13枚に」じゃなくて「1000枚が1003枚に」の世界だからでしょう(笑)?元が多いせいで、相対的に増え分がわかりにくいという…(笑)。まあ嫁入り道具がレコードとCDのみだった私も人のこと言えないけどね…。

この記事へのトラックバック

  • 無言歌

    Excerpt: 今日はたまたま在宅。 届きました、鈴木祥子 ドキュメンタリー映画。 ありがとう、アップリンクさん。 彼女の映像、演奏がこういう形に残されていくことを1ファンとして嬉しく思います。 Weblog: ひかりのしま racked: 2010-04-09 00:02