オブモン、キタコレ!

画像

“Items from your Order #083880 have been shipped”のメールが届いてから約1週間、海を超えてof Montrealの新譜がわが家にやって来てくれました!『FALSE PRIEST』、正式な発売日は9月14日らしいので、ちょっと早く、ね。ようこそー。

今回の新譜の注目ドコロはなんといっても、ケヴィン・バーンズとともにあの!ジョン・ブライオンがプロデューサーに名を連ねていること。と言っても、洋楽オンチの私はジョン・ブライオンについて語れることが何ひとつありませんが…。いちおう奇跡的に「of MontrealとJon Brion!!」という記事を去年書いてる。このEPあたりから、彼らの交流は始まってたんだね。

それにしてもこの『FALSE PRIEST』、新譜でフルアルバムで12ドルという価格破壊っぷり。ついでに頼んだTシャツ2枚や缶バッジやおまけのステッカーやサンプルCD、シッピングの料金入れても全部で48ドル足らずの買い物。なんだかすごい満足感…。

聴くの楽しみだなーっ。でも嵐のNewシングルも今日届く予定なので、CDプレイヤー上のせめぎあいが悩ましいとこだけど…。聴いたらまた書く!

この記事へのコメント

2010年09月11日 16:25
おひさしぶりです。
わお、新譜出たんですね。しかし相変わらず派手ですね。

そんだけ安いと…私も買ってみようかしら?なんて気になってきます。
ではでは。
moonlightdrive
2010年09月14日 00:06
■marumiさん
どもどもー。そういえば前の新譜が出たときもいちばん最初にmarumiさんコメントくれてたよね。あれから早2年近く、だよ~。そーそー、コレAmazonでも1200いくらとか!!いろんな意味ですごい…。
話は変わるけどmarumiさん、ハシケン×SAKEROCK@奄美、行ったのねー、無事行けてよかったね!レポぜひ書いて書いて、楽しみにしてるからっっ!

この記事へのトラックバック