ボーっとしてる…

かなり。ジャック達のライブのあとは、いつもそうだけど。アタマの中を「乙女座ダンデライオン」のあまりにもカッコイイギター&ドラムのフレーズがめぐり、そうかと思うと「水溜りギャラリー」のイントロが鳴って、隙があると「スーパーソニックトースター」が割りこんできてエンドレスリピート。あのドラムのブレイク思い出してドキドキしちゃうし。ジャック達の演奏と一色進のメロディに日常も侵食されてる…。

一昨日、仕事しなくちゃで夜PCに向かうも、ボーっとしてるのでぜんぜん進まず、結局徹夜に…。で昨日は、完徹明けのまま常磐線でゴトゴト、なぜか松戸でひと仕事。終わって帰ってくるバスの中で、こないだの下北Queで観た青山さんと、マン2での夏秋さんのこと思い出しながら「痩せてる人って年とらないのかなー」とかボーっと考えてたら、バス停ひとつ降り忘れて家を通り過ぎちゃうし…。バカだ…。(っていうか、降車ボタンを押したのは覚えてるんだけど、その後バスがバス停に止まったのかどうかよくわからない)

で、なんで今早起きしてるかっていうと昨夜はさすがに爆睡だったから仕事をしようと思って、なんだけど、朝っぱらからジャック達とか聴いちゃってるし。

ああほんと、ジャック達いいバンドだなあ。またちょっと書きたいことあるので、それはあらためて書くけど。「水溜りギャラリー」「キャンセル」、早くCDで聴きたいな…。「スーパーソニックトースター」も「乙女座ダンデライオン」も。は~。ダメだ…。ボーっとしまくり。

"ボーっとしてる…" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント