ジャック達のサンプルCD付きフライヤー

ほんとビックリしたなー、ジャック達の「サンプルCD」付きチラシには。11/28の、ムーンライダーズlive@JCBホールで配布された、チラシの一群の中に入ってました。当日のお昼ごろ、mixiのジャック達コミュでGGPさんが告知してたのだけど、私はそれを見ていなかったので、終演のずっとあとに人に言われるまでぜんぜん気づいてなかった!(もしかしたら前半のMCとかで告知あったのかな~、私はそこ観れていないのでわからないのだけど…。)

画像


しかも驚くべきことにこれ、CD-Rじゃなくて、ちゃんとしたプレスCDなんだよ!なんという豪華さ。盤面に「1.禁断のチョコレート・エンジェル 2.潮流 3.謎の帽子屋」と曲名がプリントされていて、「SAMPLE CD」だからサワリがちょっとずつ入ってるのかな~なんて思ったら、3曲ともフル収録!なんという豪気な。どのくらいプレスしているのかわからないけど、ジャック達のレアアイテムじゃないのこれ…。

JCBホール行かれたみなさん、ジャック達の曲は、歌詞をここで見ながら聴くとより楽しめると思われるので、ぜひ。そして、気になったら、ほかのも聴いてみてほしいなー。たとえば「Arcade Cascade」や「東京一悲しい男」のドラムにブッ飛んでほしい!(i-Tunesだったらココからとか)

というかそもそも、この「ジャック達」というバンドのドラマーが、ムーンライダーズの現在のサポートドラマーと同一人物だという基本事項を、世間一般は了解しているのだろうか…。


あ、そうだ!このチラシに、重要なインフォメーションが!
2010 NEW YEAR ROCK JAMBEREE VOL.1
1月16日(土)
@吉祥寺マンダラ2
ジャック達
一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚 + 大田譲(CARNATION)
cero
高城晶平/荒内 佑/柳 智之/橋本 翼

わーい、ジャック達の2010年第一弾ライブ!1/16って、スグじゃん!はあああ、うれしい…!!!!ジャック達、9月にライブしたきりで、12月に祥子さんのバックという大仕事はあるけれど、「ジャック達」のライブが恋しくてしょうがなかった。はーーー元気出た。これでまた強い気持ちで日々を乗り切っていける。対バンのceroは、慶一さんがプロデュースした若いバンドだよね。一度観てみたいなと思ってたので、これも楽しみ。

"ジャック達のサンプルCD付きフライヤー" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント