キハラスペシャルでした

ジャック達@マン2行ってきた…。はー。タメイキ…。さすがの私も今日は、「キハラさんに」真っ正面から撃ち抜かれたー…!すっげぇギターだった…。轟音で、粗雑で、乱暴で、荒くて、重くて、激しくて、ブッ飛んでて、ブチ切れまくってて。

巧いギター弾く人ならたくさんいるけど、あの音をギターから出せるの、キハラさんしかいない。ロックを好きな人ならたぶん誰もが出してみたい、はみ出しまくって荒くれた音。でも、実際ギターからあんな音、出したくてもそうそう出せるもんじゃないと思う。すごかったほんと。はーーー。

また、一色さんの「どうよ、うちのギタリスト!?」とでも言いたげな、得意そうな表情ね!ほんと、キハラスペシャルだったなあ今日は。

キハラさんに抱かれたエレキギターはほんっとシアワセだなあ、あんな音出してもらえるなんて…。たぶん、ギター自身がビックリするんじゃないかと思う、私こんなすっごい音が出るんだ!?って。信じられないほんと。


はああキハラさんカッコよかったー。もちろん、激しく炸裂する夏秋さんのドラムも、何かに衝かれたかのような一色さんのギターも、とんでもなく頼もしい大田さんのベースも。ああーーージャック達最高!!!!


対バンのCEROもとてもとてもすばらしかった。詳しくはまたあらためて書きます。


ふう…。


画像

"キハラスペシャルでした" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント