月夜のドライブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャック達『LEMON』今日から配信!!

<<   作成日時 : 2009/02/25 13:22   >>

トラックバック 2 / コメント 8

画像
うっわーーーー!!!!ヤッベぇーーーー!!!!マジヤバイよコレ!!!!すげーすげーすげージャック達!!「キング・オブ・ラウド・ロック」ぅぅぅ!!うっわーーーー……。バタリ(倒)。

倒れます、まじヤバイコレ。相当ココロの準備して聴いたほうがいい、あと倒れてもいいように周りのもの片付けたりとかして。

やーもう、ほんと、どんだけスゴイもんが次から次へと出てくんのよジャック達。信じられん!

すっさまじくうるせーーーーーロック!!最高ーーーー!!!!



ジャック達
『LEMON - JACK TATI's JACKFRUIT SINGLES #3』
JUMPER feat. 光永''GUN''巌 (from METROFARCE)
c/w Arcade Cascade


Now On Sale!!

iTunes StoreとかHMVとかOnGenとか
mora winとかlisten Japanとかmusicoとかに
今すぐJUMP!!
(周りのもの片付けてから)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Lemon - JACK TATI's JACKFRUIT SINGLES#3 - Single
ちょっとやばい、マジやばいこれ! 昼休みにダウンロードだけして(一応)就業時刻過ぎてから聴いたんだけど、マジぶっ倒れた!! 一回ずつ聴いて、ひととおりわーわー叫んで、もう一度聴くのが怖いくらい。だから今、 『My Beautiful Girl』 聴いて気持ちを落ち着かせて.. ...続きを見る
気楽にやりすぎ?
2009/02/26 03:18
夏が来た〜〜
 昨日の朝まではしっとりFrancis Dunneryモードだったんだけど、昨日配信されたジャック達のJACKFRUIT SINGLES#3「Lemon」をダウンロードしてからは、打&... ...続きを見る
奄美より〜SOHO主婦の超雑食性ブログ
2009/02/26 17:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
月ドラさん? 大丈夫ですか? じ…人格崩壊してますよ?
って、やばい、私まだ購入してない。itunes store行ってきま〜す。

あ〜でも、これからクライアントと打ち合わせ。その後も見積作ったり、仕事がたまってる。うわーん(泣)
marumi
URL
2009/02/25 13:56
■marumiさん
コメントどーもです!やー大丈夫じゃないです!ヤバイですよ、崩壊しますコレ…。この歳まで生きてきて音楽だってけっこうな量聴いてるワケだから、そうそう音楽で驚くなんてことないだろうとタカをくくってると、とんでもない目にあいますね…。フルボリュームでガンガンかけまくり〜!!!!たまってる仕事やる気吹っ飛んだー。marumiさんも仕事終わったら、周囲を片付けていつ倒れてもいいようにして、PLAY IT LOUD!!でどうぞ!!
moonlightdrive
2009/02/25 14:45
moonlightdriveさま
打ち合わせから帰ってきてお迎えに行くまでの間にPLAY IT LOUD!してます。やー、ジャック達、どこのロック少年だよ? うるせー(笑)。iPodにコピってお迎え行くぞ〜。
それにしても、仕事したくないよ〜〜。
追伸:プレイしながらLastFMを覗いたら、私とkinky_diveさんが並んでJUMPER再生中で笑ってしまいました。
marumi
2009/02/25 16:35
いやちょっと今聴いたよ今!
すっげーなこれ!!!!
ちょっとまだ会社なんだけど、平静を保てないっ!
どうしよう〜〜!!!!!
あや
2009/02/25 19:27
あ…人妻が次々と餌食に…(笑)。奥さんに強いって、コレどんなジャンルのロックなんだ?

■marumiさん
おお、こまめにplay it loudしてますな!ねねね、マジうっるさくて、もう最高!ほんと、どこのロック少年だよ?って。ロンドンの裏通りを悪い目つきでほっつき歩いてる男の子たちみたい、信じられないほど破壊的!はあー…仕事したくなくなるよねー、ヤバイです。ほんとヤバイ。

■あやさん
記事見たよ!すっごいよね、第3弾でこんなのが出てきちゃうなんて予想もしてなかった!もーどっちの曲も、イントロだけで吹っ飛ばされるもん、なにこの弾薬の積載量!すっげーなジャック達…。ほんとすごいよ。はーーーー……、どうしよう!!!!
moonlightdrive
2009/02/25 23:59
はー…。発売日にズダーーーーン!と撃たれてまったく仕事できなくなって、丸一日コレばっかり聴いてたんだけど、そのしわ寄せで昨夜はほぼ完徹になっちゃった…。そのまま明けて外出シゴトこなして、夜になってもまだ他の仕事終わんなくて、やっと今終わったー。で〜、ガマンできずに今また聴いちゃってる!やっぱすげぇ、まじヤベぇ!!!!カッチョよすぎーーーー!!でも睡眠とらないと私もヤバイので、さすがに寝ます…。あやさんmarumiさん、明日コメントしに行くねー。は〜「アーケード・カスケード」のドラムが…。
moonlightdrive
2009/02/27 02:08
私もやられましたー!
すごいね!ジャック達!!
私も人妻です(爆)
JUNまま
2009/02/27 16:47
あ、また奥さんがひとり。何だか平日の午前中のスーパーみたいになってきた(笑)。

■JUNままさん
どうもです!お子さんの受験シーズンで忙しいところコメントありがとー!
ね〜すっごいよね『LEMON』。JUNままさんはたしか、私よりももっと早くジャック達のライブ観てるんだよね? そのときには、今みたいな彼ら想像もできなかったかもね〜。またジャック達ライブで会いましょう!
moonlightdrive
2009/02/27 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャック達『LEMON』今日から配信!! 月夜のドライブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる