アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アンタッチャブル」のブログ記事

みんなの「アンタッチャブル」ブログ

タイトル 日 時
「ゴッドタン」にアンタッチャブル柴田さんが
「ゴッドタン」にアンタッチャブル柴田さんが 感動するだの泣けるだのってすぐ言うの好きじゃないし、ましてやお笑い番組に向かって「感動した」なんて失礼だとさえ思うけど、そうはいっても不覚にも感動しちゃったんだからしょうがない。9/21(水)深夜の『ゴッドタン』(テレビ東京系)の話。アンタッチャブル柴田英嗣MCの「大声クイズ」!やーほんとによかったね、しばんちゃん(涙)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/27 02:30
「S/mile Factory」を見てみたよ
「S/mile Factory」を見てみたよ アンタッチャブル柴田さんが声出演してると聞いて!SPACE SHOWER TVの「S/mile Factory」って番組を見てみたのでメモっとくー。スペシャで「毎月第4火曜日」っていう、とっても覚えときにくい放映日なのにがんばった、私!自分でもがんばりどころがちがうんじゃないかと思うけど。(「やりすぎコージー」は3週連続とうとう見そびれちゃったのにー。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/03 14:39
人力舎のチャリティーイベントに行ってきた!
人力舎のチャリティーイベントに行ってきた! アンタッチャブル柴田さんが出ると聞いて。柴田さんが復帰後何かしらのライブなりイベントなりで初めて人前に出るときには、できるなら絶対見たい!とひそかに心に決めてたから。願いがかなってほんとにうれしいー!!(テレビやラジオ以外で観客前にナマで出てくるのはたぶん今日が復帰後初だったよね?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 03:39
アンタッチャブル 柴田さんと山崎さんのホロスコープ
アンタッチャブル 柴田さんと山崎さんのホロスコープ アンタッチャブルの2人について、つい最近気づいたことがあって。(以下、前記事の余談として書きはじめた話がムダに膨大になってしまったのであらためて別記事にー。)この2人、同学年だってことは知ってたんだけど、柴田さんが7月15日生まれ、山崎さんが1月14日生まれって…、あれ?日付までほぼぴったり半年違いじゃない?って。それで、ふたりの出生日のホロスコープ(詳しい時刻はわからないけど)を調べてみたら、柴田さんが蟹座の22度前後、山崎さんが山羊座の23度前後、まさに太陽同士がバッチリ180℃のオポジショ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/18 17:41
音楽のようにアンタッチャブルを聴いてる
音楽のようにアンタッチャブルを聴いてる ひっきりなしにアンタッチャブルの漫才やコントやトークを、見てるか、もしくはそれ以上に「聴いてる」か、してる。ほとんどまるで、音楽を聴くかのように。講談や浪曲といった伝統的な話芸がそうであるように、私にとってアンタッチャブルというコンビが使う言葉って、意味を伝える道具であると同時に、リズムとメロディを持った「音楽」そのもの。意味を伝えるだけが目的の言葉なら一回聞けばじゅうぶんだけれど、彼らの「音」の海はほんとうにきもちよくて、何度でもくり返し、その中で揺らいでいたいと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/18 16:43
柴田さんのブログに更新が
今はどうしてもこの話題ばかり。だって、ほんとうにうれしかったから…、アンタッチャブル柴田英嗣さんの復帰。1/11のテレビ復帰第一弾で、1年ぶんの不安がほっと安堵に変わったところだったけれど、それに加え1/13の夜には、ずっと止まったままだった彼のブログにほぼ1年ぶりの更新が!そして1/14の未明にも新しい投稿。ブログにも帰ってきてくれたんだね、柴田さん。待ってたよ、おかえりーーーー!!!!(´;ω;`) いつもどおりの、あのしばんちゃんの語り口。彼のリアルタイムの言葉を読めるのがこんなにうれしい... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 04:12
柴田さん、おかえりなさい!!!!
柴田さん、おかえりなさい!!!! よかった…。とりあえず、テレビ復帰第一弾。柴田さん、ほんとにほんとに待ってたよ…!!!!(´;ω;`) おかえりーーー!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 01:27
「お笑い感想文」
「お笑い感想文」 シルシルミシルでこんなことやってたんだ〜!この動画ははじめて見た。たぶんそのうち削除されちゃうだろうけど、ぜひぜひ貼っときたい。すっごくいい企画だ〜、涙が出るほど爆笑したあとなぜかじーん。アンタッチャブルのおもしろさと人のよさが如実に伝わってくる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/16 10:34
待ってる
待ってる まだ不確かな情報でしかないけれど、アンタッチャブル柴田さんが近く復帰…、のうわさ。芸能界の裏事情的なことに関して、マスコミや世間が言うことをあまり信用していないので(とりわけこの件でよけいにそう思うようになった)、実際に柴田さんの笑顔を見るまではホッとする気にはなれないけど…、でも、ほんとうだったらうれしいな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 04:55
トムとジェリーとアンタッチャブル
トムとジェリーとアンタッチャブル 休養中のアンタッチャブル柴田さん、元気にしてるかな…。今相方を欠いた状態でいる山崎さん、ひとりでもがんばっていてほんとうに頼もしい。でもやっぱりちょっと寂しそうだ、トムがいなくてぽつんと残されたジェリーみたいに。ジェリーの悪ふざけがイキイキと輝くのは、イタズラを仕掛けても仕掛けてもへこたれずに怒っては追いかけ回してくれるトムがいるから、なんだと思うから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/08 10:59
アンタッチャブルの漫才が見たいな
アンタッチャブルの漫才が見たいな 柴田さんが突然の休養に入って半年になる。柴田さんの元気な姿が見たいし、アンタッチャブルの漫才が見たいな…。切実にそんな思いがつのるこのごろ。ま、それがいつになろうと、いつまでだって私は待つけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/31 01:56
願う
この4カ月近くずっと、柴田さんのこと考えない日ってない。あいかわらず状況がわかるような材料はなにもなくって、心配で胃が痛む。でも、どこか落ち着いて過ごしていられるのは、アンタッチャブルのラジオ番組最終回の、山崎さんからの言葉を聴けたから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/19 13:04
待つさ
柴田さんのことは、あいかわらず心配だし、あいかわらず胃が痛い。でも、状況が見えない中でただ心配してても気が重くなるだけだから、もうその辺は気にしないことにした。私はとにかく、「待つ」って決めた。 それだけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 00:41
それでも
もうここのところずっと 気にかかってて きもちが重たかったこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/17 01:50
アンタッチャブルのこと
週末は、大阪のGF'sライブを観に行けなかったことにずどーんと落ちこんでいたのだけど、昨日はまたべつのことで気持ちが沈んでた。アンタッチャブルの柴田さんの休養の件。詳しい情報はあまりないままでとても心配なのだけれど、無責任な憶測を目に入れるのも嫌で、あまりネット上の余計な情報は拾わないようにしてる。シゴトで徹夜だった昨日は、柴田さんのブログの最後の記事に応援のコメントがついてどんどん数が伸びていくのを、ただ眺めてた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 01:41

トップへ | みんなの「アンタッチャブル」ブログ

月夜のドライブ アンタッチャブルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる